ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

6月29日本日のライター活動

依頼もの

動画作成のための資料集め 3時間近く

漫画記事 3本

 

コンペ

短編小説 3700文字(本日応募)

 

動画作成の資料はべつに私が動画をつくるわけじゃないけど、作られたい方がいるのでその方のために作られたい動画に関する情報をひたすらネット使ってあつめてました。

初めてでしたので時間かかりまくり。

 

コンペは明日締め切りだったんですがなんとか間に合いました。

たった10枚の原稿を校正しまくり、見返しまくりで疲れました。

長編小説書かれる方とか本当すごいなと尊敬します。

 

あー明日で6月も終わりかぁぁ。はえーな。