ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

空き時間はブログ開設してました

本日のライター活動

 

依頼もの

漫画記事  1500文字 2記事

      1000文字 3記事

       500文字 1記事

 

個人的なもの

サイト開設  2つ

金融記事   1記事

ブログ記事  1記事 

 

 

今日はほかのサイトもちょっとほしいなというか試してみたいなと思いたって開設しました。ちょっと疲れた。アメブロとファンブログです。

いつまで続くかわかりません。

 

以前もライブドアソネットは開設したまま放置になってます。このブログが唯一つづいてます。

 

とりあえずは3か月つづけることが目標です。