ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

なんとか入稿しました!!

本日のライター活動

 

依頼モノ 

 

漫画記事 500~2000文字 6本

仕事記事 5000文字     1本

 

執筆時間 計8時間

 

 

ライター日記

なんとか旅行に行く前に記事を納入できました。あー・・疲れた。

今回は5000文字の仕事だけで5時間半かかりました。結構かかったけど前回7時間かかったことにくらべれば進歩じゃないですか…。

 

かかった労働時間を時給にしたら悲しくなるので書きませんけどね。

 

また1発OKならいいですけど校正担当の方がかわったみたいなんで一筋縄ではいかない予感。

 

でもいいやすべては旅行から帰ってきたあとで。

 

とにかくいまから頑張ってもっていくもの準備していきます。

 

普段引きこもっているので久しぶりの遠出にちょっとテンションあがってきました。

 

まー明日暑そうですけどね(-_-;)