ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

1万文字原稿に挑戦開始はしたものの

7月26日本日のライター活動

 

漫画記事 500文字~2500文字  6本

ライフスタイル記事 10000文字(途中段階現在4500文字)1本

 

合計執筆時間       6時間 

 

在宅日記

 

現在いままでの仕事の中で最長の文字数に挑んでます。文章量10000文字…。ちなみにいままでの私の最長は5000文字。公募の小説とかは別です。あくまでwebライターの原稿としての話。

 

10000文字までいまだ半分もいっていないので先は長いです。まだ挑むのが早かったかなぁ…でも長文やってみたかったんです。明日無事入稿できれば良いのですが。

 

今日はでかけてたりして執筆時間が短めだったので明日はもっと長い時間執筆できるとは思っているのですがどうなることやら。

問題は今日と違って明日気温が30°超える予定で私の部屋のクーラーがいまだ壊れたままというところです。