ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

一万文字記事に11時間かかった話

7月27日本日のライター活動

 

漫画記事 500文字~1500文字 7本

ライフスタイル記事 10000文字 1本

旅行記事       5000文字 校正

 

合計作業時間 10時間

 

在宅日記

 

1万文字記事納入はなんとかできましたが超超疲れました。昨日の作業時間と合わせるとそれだけで11時間かかってます。でもやればできた!おかげさまで働いた感めっちゃあります。ただしばらくはもうやりたくない。ちょっとやっぱ5000文字くらいでとりあえずは…。

 

明日はようやくエアコンの工事がはじまります。これで仕事もよりはかどるはず!と信じてはいますがどうなることやら…。