ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

前回入稿した1万文字記事が

7月29日本日のライター活動

 

漫画記事 500~2000文字  7本

美容記事 5000文字(途中段階現在4000文字)

 

執筆時間  5時間半

 

在宅日記

 

本日は前回入稿した1万記事が一発OKで喜びました。いや編集さんのほうでダメなとこ直していただいたみたいですが、それでも褒めてもらえて嬉しかったです。

そして書き始めた美容記事思っていたよりも苦戦してます。慣れない記事はやっぱムズイなー

そして明日エアコン点検リベンジなんですがどうなることやら…

あぁお願いしますぅ

先日結婚式参加でお金消えたのもあってまじでお金いまやばいんです

でもクーラーないとこの在宅仕事まじ地獄なんですぅ(;´Д`)