ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

新しいパソコン買ったはいいけど

今日は休んで電気屋めぐって新しいPC買ってきました。

今まで使ってたデスクトップがいまだにwindowsXPだったのでとうとう変えました。安いノートパソコンオフィスもついて6万円也。

もちろん安いからそんな期待してないけど仕事用としてwordとインターネットさえつかえればそれでよしなんだけど、これ安い分設定がいろいろ面倒だったり、なんかウイルス対策ソフトうまく起動してくれなかったりしてなんかもう疲れてきました・・・。失敗したかなー。タブレットにしとけばよかったなとか考えはじめたらとまらなくなってくる。

でもせっかく買ったんだからなんとしても使いこなしてやりたいとこです。

というかwindows10っって使いやすいの?

私の使ってるタブレットが7であとで勝手に10にバージョンアップしてしまったけど正直残念ながらその良さがわからないんだよね。

なんかXPから7、8、10とどんどん使いづらく感じるのは私だけでしょうか・・・。