ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

3日間の広告収入が5カ月の広告収入を超える不可思議さ

完全放置アフィリエイトその後

3日前に、5カ月本当に新規記事も投稿せずにただただ放置していたサイト(このサイトとは別もの)で217円の広告収入があったと書きました。

詳しくはこちら↓

aonekokun.hatenablog.com



それが3日後の今日見ると、今月だけで347円になってました。↓

 

f:id:aonekokun:20180314221742p:plain

 

!?

 

あれ?

3日前、今月44円ってなってたよね??(;'∀')

 

この3日で何があったの!?

 

3日前久々だから~ってテンプレート変えたのがよかったの?

 

何記事かだけ適当に広告貼ったのがよかったの?

 

正直いってよくわからんのですが(WEBライターのくせに)

5カ月間放置で計217円だったのが

3日だけで300円くらい稼いでいる…

 

なんか怖い。

突然だったので、嬉しいというよりもなんか間違いですよー、不正ですよー、停止にしますよーとか来るんじゃない?という恐怖にかられています。。。