ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

6月24日本日のライター活動

依頼もの

漫画記事 1000文字前後 7本

ドラマ記事 1000文字前後 1本

 

なんか今日は漫画の記事ばかりかいてました。

記事ではおすすめ漫画のあらすじや感想やおすすめポイント等を書かせていただいてます。

ちなみに仕事なんでもちろん自分のサイトじゃなくて依頼主様が運営されているものです。

漫画は昔よりも紙媒体だけじゃなくてWEB漫画もふえましたから数がすごいですね。素人さんでもWEB上で発表できる場がいっぱいあるしすごい時代だなと思います。

 

依頼されたぶんが終わったあとは引き続き昨日のPC接続つづきをやっていました。なぜか昨日読み込んでくれなくて途方にくれていたウイルスバスターを今日は何事もなかったようにスムーズに読み込んでくれて安心。

1つのソフトで3台まで登録可能なんですがこれが3代目だったんであと1年もつのにソフトこのPC分だけ買い直しを覚悟してました。

ウイルス対策もバッチリということでやっとこれから仕事で役立ってもらおうと思います。