ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

6月26日本日のライター活動

依頼もの

漫画記事 1000文字前後 8本

本のリライト 1000文字位 1本

 

コンペ

原稿用紙5枚くらい(締め切りまで4日)

 

目覚ましをかけ忘れたのと寝たのが深夜3時くらいだったせいか

お昼におきてビビった

そのうえまだ眠いという・・・

そして自己啓発系の本のリライトは初めてだったせいかリライトなのに1時間も

かかってちまったぜ

こんにゃろうです。

ただでさえリライトは報酬低いのに税金とかひいたら

マジでボランティア価格

幼い子供のお菓子を買うためのお小遣い!

でも取り合えずいまは経験を積むときだと思って辛抱と

仕事がペースアップするように精進するのみ。

新しいパソコンになってまだキーボードがなじまないのも

一つの原因。でもキーボード操作慣れればきっとペースアップできるはずと信じます

たとえいまだにwindows10になじめないのも。

なんかもういってもしょうがないって!とあきらめて共に歩こうじゃないか。