ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

除湿器の川柳を考えていました

7月2日 本日のライター活動

 

依頼もの

漫画記事 800文字前後 5本

動画資料づくり

 

コンペ

除湿器の川柳

 

本採用通知がきたところから音信不通再び

土日だから相手が休みだということにしておく。

来週まっても連絡こなかったらまた新しいトライアル探さなきゃな~

 

コンペは除湿器の川柳募集していたところがあったんで書いてみました。

でも除湿器って除湿器って洗濯物乾かすイメージとかしかなくてなかなか

ネタが思いつかない・・・。

でもなんとかひねってだしました。

前月奇跡的に某企業さんのコンペで川柳が当選し

うはうはでしたが今回は期待しません

いや嘘です

いつも宝くじのごとくなんだかんだで期待や夢をもってます♡

もちろん夢とはその賞品や賞金。

できれば旅行券とか食事券よりどこでも利用できそうなVISAのギフト券とかがいいな。。。

最近某企業さんから抽選(?)のハンドタオルがとどいたんですが

その企業さんの名前とマークがでかでかとはいっているゆえ家用でしか使えない

贅沢いってすみません。