ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

明日中に記事を入稿できるのだろうか?

本日のライター活動

 

依頼モノ

 

・漫画記事 800~2000文字  6本

・仕事記事 5000文字(途中段階)1本

 

週末の予定

週末は県外の友人の結婚式&観光にいってきます。結婚式じつはちゃんと出席するのはじめてなんでドキドキしてます。ドレス、靴、バッグ・・・本当女って金かかりますね。

 

さてちょっと連休になるので明日中に今執筆途中の原稿を明日中におわらせねばなりません・・・。

 

明日準備しながらがんばります。ただね…

 

以前も同じくらいの文字数でのろいので7時間くらいかかったんですが

 

明日、果たして明日別の案件もやりながら7時間も時間とれるのだろうか・・・。

 

とりあえずその結果は明日のブログでわかるってことですね。