ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

台風だけど在宅仕事には影響なくてよかった

 

8月22日本日のライター仕事

 

漫画記事 500-2000文字  7本

お金記事 2000文字(校正)  1本

仕事記事  800文字      1本

恋愛記事 2000文字     1本

 

合計執筆時間  5時間

 

在宅日記

 

今日は台風の日でしたね。私の住んでいる地域は思ったより平気ですが、テレビで関東や北海道にすんでいるひとたちは大変だなぁと思いました。まぁ私の住んでいるとこだっていつ大地震や浸水とか起こってもおかしくないです。

 

今日は初めて恋愛に関する記事を書いてみました。彼氏がいない残念なライターでも記事として書くことはできるもんだなと思いました。しかし現実は厳しいものです。まず外にでるとこからはじめなさいと友人たちにはいわれていますが、まぁこのままでいいかと考えちゃうダメっぷりです。いやでも今日台風だしね。