ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

7月7日七夕のライター活動

今日は七夕なんですね。今、日付入力してようやく気付きました。

先日ライターテストをうけた依頼人さんからとりあえず5記事試用期間付きでやとってもらえました。とりあえず5記事がんばります。

テスト記事も試用期間5記事もお金をはらってくれるといいますが、いままで裏切られたことがあるので、最後の最後までは信じません。

今回はちゃんとしている人だと信じたいというか信じさせてください。

まだ人間不信になりたくない。

 

本日のライター活動

 

依頼もの

漫画記事 2000文字 2本 1000文字 3本

金融記事 2500文字 校正

 

相変わらず漫画に好かれてます。まぁ趣味みたいなものなんでよし。

金融もお金が好きなんでよし笑