ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

慣れない長文記事の仕事

依頼もの

漫画記事 3000文字 1記事

     2500文字 1記事

     1000文字 2記事

 

語学記事 3500文字(途中)

 

なんか突然長文系の仕事ばかりきました。

 

いや3000文字とか普通っていう人も多いだろうな。

 

私はいままで1000文字前後ばっかだったんで。

 

サイト用でも中には5000文字~12000文字の仕事もあったりとかしますよね。

 

ライターを名乗るからにはそれくらいも普通に書けるくらいにならねば。

 

でもでもやっぱまだまだ未熟者。

 

語学記事についてはなれないのでまだ見出しを考えただけの途中段階。

 

明日で仕上がるのだろうか。なんか見出しだしたものの

 

ちょっとこんなんで大丈夫かドキドキ。

 

今日はほかの用事でもばたばたしてたので明日は集中したい。