ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

5000文字記事作成するのに5時間はかかりすぎ

8月5日本日のライター仕事

 

 

漫画記事 500文字ー1500文字 7記事

美容記事 5000文字       1記事

 

合計執筆時間 7時間半

 

在宅日記

 

今日は美容記事に5時間かかりました。ふだん私自身が美容に高い関心を抱いていあんさすぎるのが原因でしょうかね。でも普段自分が知らないからこそ面白いんですよね。そして深みにハマると逆に時間かかったりしてね。深みにはまるのは記事書き終わってからがいいんですが好奇心は待ってくれなかったりして難しいです。