ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

マネー記事をなめてかかったら4時間もかかってやんの

8月3日 本日の仕事

 

 

漫画記事 500-1500文字  8記事

マネー記事 3500文字校正

マネー記事 3500文字    1記事

 

合計執筆時間   6時間

 

在宅日記

 

 

マネー記事、前回も書いたから慣れたものと思っていたらなんと大変めちゃ時間かかりました。なんか1つのこと調べ始めたら深みにはまっちゃったかんじで。

 

明日は久々の休みってほどでもないけど1日休みは久々です。友人と会ってきます家族以外の人に会うのは前回の結婚式以来か、いや最近エアコン業者さんとか家電量販店のエアコンコーナーの店員さんとならしゃべったわ!いやこれカウントしてはだめなのか?