ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

暑いし、もう疲れた・・・

本日のライター活動

 

依頼もの

 

漫画記事 2500文字 1記事

     2000文字 1記事

     1000文字 2記事

ドラマ記事 900文字 1記事

 

副業記事 5000文字 1記事

 

副業記事は仕事のお相手様から見出しの数とかキーワード指定の上3500文字くらいだったんですが、大きい見出しだけで10個ちかくいあり3500文字になんてどうやってまとめんだというかんじで結局5000文字くらいに。

でもギャラは3500文字分計算。文字数じゃないのがつらい。

調べて直して挿入して直して数日つぶれました。時間ばかりが経過するので時給100円くらいになってしまいました。

くそー!!!!!もっと早くかけるようになってやる!!早いだけじゃなくてもちろん質がいい記事を!!

そして私の部屋のクーラーさん。2年ぶりにつけるとまずリモコンがきかなくて電気屋でマルチリモコン購入(1700円くらい)

マルチリモコンのすばらしさにうっとしてたのも束の間

電源ついて冷房設定にしても涼しくならない

17°にしても扇風機なみにぬるい。

どうやらガスでもぬけたか、どうせ古いから買い替えか。

あぁこうやってまた金が。。。金が飛んでく今日も。

でもまだ扇風機でしばらくがんばると決めたが

今日すでに忍耐力限界になってきた

ひ弱すぎてスミマセん