ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

7月11日本日のライター活動

依頼もの

漫画記事 2500文字 1記事

     2000文字 1記事

     800文字前後3記事

 

副業記事 5000文字校正

 

 

現在試用期間中の副業記事やっと納入、校正、検閲までしていただきました。ネット上なんで本音かウソか見分けられませんが、とても質がいいので次回も

期待していますといわれとりあえず素直に喜びました。

ウソか本当かはいやでもあとでわかるからとりあえず素直に褒められたということにしておきます。

 

明日はまたやったことない分野の長文記事の依頼なのでどれぐらい時間かかるかわかんないけどがんばります。