ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

午前中サボりぎみでした

9月19日本日のライター活動

 

漫画記事 500-900文字 4本

金融記事 2000文字ー3500文字    2本

 

合計執筆時間 6時間

 

〈在宅日記〉

朝いつも大体9時か10時くらいに仕事をはじめるんですが、今日はなかな起き上がれずはじめたのは11時位になってから。

 

途中で外出したりもしたので結局6時間といってもこの時間までかかりました。でも書いてて楽しい内容だったのであまり疲れはかんじず。

ひどいときはたった2000文字の原稿でも苦痛を感じます。しかし内容次第では5000文字でもあまり疲れません。

しかし7500文字くらいからどんな内容でも疲れます。そのため何万文字も書く小説家の方々とか本当すごいなーってかんじます。