ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

仕事のヤル気に対する躁鬱病が発症

9月24日本日のライター活動

 

保険記事 3500文字 3本(1本途中)

お金記事 2000文字 1本

 

合計執筆時間 9時間

 

〈在宅日記〉

なんか昨日、一昨日ととーってもやる気がでなくて、いつもは苦痛をかんじない記事にも苦痛でたまりませんでした。

 

それがなぜか同じような記事でも今日は超ノリノリで書いてます。いつもは同じ位の文章量だと大体2本位で疲れてくるのが今日は4本目まで突入してどうした!?ってかんじです。

といっても締め切り明日までだからねー・・やるっきゃないよねー・・やはり人間おいつめられればヤル気だすってことでしょうか。

しかし追い詰められたときって時々逆に掃除はじめたり、無意味な本を読み始めたりすることもあるから、今回に限ってはいいかんじの方向にむかったということです。

でも校了の最後まで油断は禁物・・・