ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

在宅ライター仕事日記【昼寝の誘惑に負けた日】

7月15日本日のライター活動

【ライター依頼】

 

・漫画記事 2000文字 1記事

      1500文字 1記事

      1000文字 1記事

 

・ドラマ記事 800文字 2記事

・マネー記事 3500文字 校正

・ライフスタイル記事 3000文字(途中段階)

 

【在宅日記】

 

今日なぜか寝不足で朝からうとうとしていました。仕事も4時間は集中できましたが次第にまた午後から眠気がやってきたりして。

我慢できず昼寝を1時間しました。家で勤務しているとベッドだ近いのがメリットです。でも逆にいつでも欲求に負けると寝てしまうというデメリットもありありです。

そして今日は欲求に負けました。でもまぁしばらく1日休みもとっていなかったからたまにはいいかどーせ眠いと仕事にならんしと意思の弱さをはっきしました。

でもあとでちゃんと起きていままで仕事してましたよ。ライフスタイルの記事に関しては5000文字の案件なんで、明日につづきます。慣れない分野なので苦戦しつつも楽しんでます。

 

でもとりあえず今日はもう記事のために調べつかれたからまた明日。