ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

今日一番の衝撃は尾崎豊の享年が自分より若かった件

在宅日記

今日は午後から久々休み

今日は午前中で仕事を片付け、午後からのびのびしてました。

ただ寝っ転がっているだけが幸せ♡

そのあとは夕飯登板だったので夕飯をつくってました。

家事で唯一料理だけは好きという・・・

 

でも毎日つくるのは大変。全国の主婦の方や自炊がんばっている人は本当尊敬します。

 

その後いままでとりだめしたドラマなどをみて、FNS歌謡祭みてました。

 

尾崎豊の息子より、尾崎豊がいまの自分より享年26歳若いっってとこで衝撃を受けました。そんな若いのに名曲をこんなに世に残すのなんてすごい。そしていままで尾崎豊の顔ちゃんとみたことなかったけど、かっこいい!!息子さんには悪いけど、やっぱパパのほうがかっこいい!

 

【本日のライター活動】

 

依頼もの

 

ライフスタイル記事 5000文字 1本

 

午前中この記事かくのに3時間かかりました。まだまだ未熟です。