ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

エアコン修理はやっぱ絶望的な修理費

7月31日本日のライター仕事活動

 

漫画記事 500~2000文字 7本

美容記事  5000文字    1本

自動車記事  3500文字   (途中段階)

 

執筆時間   5時間

 

在宅日記

美容記事は結局トータル5時間かかりました。まぁこんなもんか。慣れないテーマは勉強になりますがやはり時間かかります。そして次も自動車関係の記事とまた関係ない部分に手を出しました。本格的には明日取り組みます。3500文字だから3時間あれば終わると思うのですがどうなることやら。

 

エアコン修理の方が来られましたがどうやらもともと外すときの業者が残念だったらしく修理すると最低5万くらいかかることが判明し、なんかもう新しく買おうと思いました。もうなんか絶望的にあきらめてきました。

 

こんな暑い中。しかも明日で7月終わりじゃん・・・ 

たぶん私の部屋のエアコンが起動するのってもう残暑になる予感です。

これ以上暑くならないことを祈ります。