ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

以前応募した小説は見事に落選!

7月31日本日のライター仕事

 

漫画記事 500文字~2000文字 6本

自動車記事 3500文字     1本

美容記事  3500文字     1本

 

合計執筆時間  10時間

 

在宅日記

今日は集中できました

 

今日で7月も終わりですね、早いです。今日はなぜかヤル気がでたので(昨夜うなぎを食べたから?)クーラーがきく兄の部屋を10時間かりて仕事していました。なんか興味ある記事だったからかいつもより集中できました。あと文字数が私には3500文字でちょうどいいのかもしれません。やっぱ5000文字や1万文字は書いてる段階でさきが長くかんじちゃうし校正も果てしなく感じて結構つかれました。

でも報酬しだいでまた御受けしますw

 

短編小説落選

先先月に応募した短編小説はみごと落選しました。(ブックショートのアットホームアワード)やっぱ物語つくるのは難しいですね。でもこれにこりずまた送るのだと思います。とりあえずまた書きたくなったら書こう。今は仕事でいっぱいいっぱいなので…。