ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

まちにまったクーラー到着!

8月8日 本日のライター仕事

 

漫画記事  500-1500文字  2記事

ライフ記事  5000文字   1記事

 

合計執筆時間   5時間半

 

在宅日記

 

本日待ちに待ったエアコンが届きました。今度はなにごともなく工事が終わって一安心でした。よかったよかった。工事の追加料金も予想範囲内ですみましたし…といってもやっぱいままでのトラブル含めてこの夏だけでエアコンにかんして17万の出費です。まじ痛いです。頑張ってもっと仕事しないとなぁって思いました。それにしてもクーラーから涼しい風がでてくるのは幸せです。