ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

やっと録画見た。田男子体操団体はすばらしかった!

8月10日本日のライター仕事

 

漫画記事 500文字ー1500文字 8本

仕事記事 5000文字      1本

旅行記事 5000文字     校正

 

合計執筆時間  6時間半

 

在宅日記

 

今日はなんだか最初だらけてたんですが、スムーズに途中から集中力がつました。おかげで後半4時間机の上で集中できました。集中できるのはいいことですが以前、痔になったことがあるので集中しすぎも注意しないとなと思います。

 

昨夜ようやく録画したオリンピック見ました

今世間はオリンピックムードですか?イマイチわいてこないんですが昨夜録画した男子の体操団体は面白かったです。内村さん全種目とかすごいですね。全部でてあんだけのミスですむとかやっぱさすがです。加藤さんの精神力の強さにも圧倒されました。まさにみんなでとった金でしたね。体操個人もたのしみです。