ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

朝起きたら卓球やってました

8月12日本日のライター仕事

 

エンタメ記事 5000文字  1本

マンガ記事  500-2000文字  7本

 

合計執筆時間  7時間

 

在宅日記

 

朝テレビをつけたら卓球日本代表、水谷選手の3位決定戦やってました。卓球日本人初のメダルなんですね、すごい!!なんか皆さん4年後の東京をすでに意識していらっしゃるのかメダルラッシュですね。

 

体操の団体戦は感動しました。卓球の愛ちゃんはメダルは逃したものベスト4に行ったときのストレート勝ちの試合はいつもより顔つきがきりりとしててかっこよかったです。4年後も出てほしいですね。