ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

気温差が激しくて体調不調ぎみ

8月30日本日のライター仕事

 

漫画記事 500-2000文字 6本

 

キャッチコピー   9本

 

合計執筆時間    3時間

 

在宅日記

 

最近なんか台風くる中すごい寒くなったり暑くなったりしてちょっと体調不良ぎみ

 

今日寒くかんじたけど、明日はまた35度くらいまでなるらしいです。

 

仕事の本数は今日少なめにしました。今月のノルマは超えてるんで

明日も少なめにしてゆっくり休んで9月からまたがんばろうと思います。

一応いまのところ仕事は増える予定だけど、減る仕事もあるので収入は今月とあんま変わらないかも?

一応今月は月収はじめて10万円台になる予定です。

そんなちょっと?と思う方も多いと思いますがこれでも数カ月前にライターはじめた当初は1~2万円位だったのです。

このあとも順調に増えればよいのですが、それはまぁ私の腕次第、成長次第、やる気次第ですね。