ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

9月突入!レベルアップめざします

9月2日本日のライター仕事

 

漫画記事  500-1000文字  4本

商品記事  900文字    2本

美容記事  2000文字   2本

 

合計執筆時間   6時間

 

【在宅日記】

 

早いものでもう9月です。それにしても台風きすぎでしょ…

 

毎日台風、台風って私の住んでいるところはいまのところ大丈夫だけど、

フリーランスのライターなんて台風の影響うけてネット環境なくなるとかマジ死活問題なんでニュース見ながら毎回どきどき、明日は我が身と思っています。

 

とりあえず仕事としては9月にはいり新しい記事を増やしレベルアップをめざすかんじです。