ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

締め切り3日前!原稿残り3本

9月3日のライター仕事

 

漫画記事 500-1000文字  4本

商品記事 900文字    2本

美容記事 2000文字   2本

 

合計執筆時間  7時間

 

 

在宅日記

 

じつは締め切りが3日後に迫っている原稿が3本たまってて焦ってます。それに平行して毎日6本の記事。明日締め切りせまっている原稿のうち2本は終わらせたいと計画だけはたてているのですが…あくまで計画は計画なんですよね。

 

…やはりフリーランスというからにはできませんでしたというわけにはいかないので明日頑張ります。最初は8本くらいあったのですがここ数日でなんとか5本片づけました。しかし残りは時間かかる系ばっか残ってます。あれです、夏休みの宿題で一番面倒な自由研究が残っているようなものです。

 

たぶん明日1本も終わらなかったら徹夜でやるしかありません。