ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

久々の更新!

ブログまたまた1カ月以上放置しずぎました。

仕事してなかったから書かなかったわけではないのですが、、、、、、、

ちょっとバタバタしていました。

ライターの仕事のほうは順調にいってたかと思いきや

最近お世話になっていたクライアント様との契約がきれたので(相手様がHP閉鎖のため)ちょっと新しいクライアント様探しに苦戦中です。

月収入の半分~三分の1くらいお世話になっていたクライアント様だったので結構な大打撃。。。。。

今はいろんなトライアルうけまくってますね。

そしてトライアルをうけて思ったこと

ライターのくせに見本となるような記事URLをもっていないことに今更気づいたので

ようやく自分でもちゃんとブログかかなきゃと思ってきました。

もちろん見本用は美容や金融、エンタメ、ライフスタイルなど別サイトで展開していく予定です。

またこのブログも放置しすぎない程度に書こうと思います。