ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

100均のマウスパッドが意外と…

f:id:aonekokun:20161222145933j:plain

皆さんマウスパッドを使っていますか?

私は↑にある100均のマウスパッドを使っています。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、手首にあたるところが

やわらかく盛り上がっていいて手首に優しいのです。

昔はただの平坦なマウスパッド使っていたのですが

これを使い始めてから、コレなしではクリックできない手首にw

100円なので騙されたと思って買ってみてください。

マウスパッド、パソコン用とタブレット用と2つ買ったんですが、2つとも快適です。

キーボード用にもこうゆうの欲しいな…と最近思っています。

100均ではないので、アマゾンで探してみようかな。