ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

自分の記事に結果がついてくればやはり嬉しいモノなのさ

6月20日 本日のライター活動

 

 

(依頼モノ)

漫画記事 5本

グルメ記事 1本

ドラマ記事 2本

 

(コンペ)

ネーミング 1件

キャッチフレーズ  2件

小説   1500文字

 

依頼主さんから昨日サイトにアップした記事がアクセス好評というお褒めの言葉をいただきよろこびました。

頑張った記事が必ずしも人気記事となるわけではないので、難しいものです。

それでも今回自分自身書いていて楽しかった記事だったので嬉しかったです。

なかなか記事納入しっぱなしで結果や評価を教えてくださる方は珍しいです。なのでこういった依頼主さんとは今後も末永くお付き合いしてもらえるよう質がいいものを提供できるようがんばろうと思えます。