ひきこもりながらお金を得る ~新米在宅ライターブログ~

「ネットが繋がる環境でどこでも生きていけるようになりたい」と決意してしまったアラサー女は在宅ライターとしてひきこもり生活はじめました

階段から落ちた後も寝ぼける才能

8月16日本日のライター仕事

 

漫画記事  500-2000文字    6記事

健康記事  5000文字      1記事

 

合計執筆時間   6時間

 

在宅日記

 

今日寝起きで階段から落ちました。痛かったです。ひざと手をついた姿勢だったのですがひざ痛かったです。しかしそんな衝撃うけても「痛い」といったまま、まだ目を開けない私、その後1時間後に目覚めたときはもちろん膝がなかなかの痛みでした。

今はすでに紫色状態です。でも打撲程度で済んでとりあえずよかった。